黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

わかった。

 こないだからクリティカルな操作をするとマシンがフリーズしていた原因の一つが、たぶんわかった。どうもUD Agent@Team 2chがハマってたみたいだ。なんともないときはなんともないし、そうでなくても外すつもりはないんですけど。もう今の自分の解析がどうなってるのかとか、プロジェクト全体の進行状況はどうなのかとか、全然見てないんですが。United Devices Cancer Research Project phaseIIなのは今確認した。さすがにそれ以外の目的(炭疽病とか)にCPUパワーや安定性を裂いてやる気はないですけどね。