黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

この見出しもいかがなものか。

http://www.asahi.com/culture/update/0228/011.html
おたくの館が「凱旋」 国際建築展で話題

 というか昨日のNHK教育新日曜美術館」でもやってたわけですが、観ながら背中がむずむずして転げ回っていました。NHKのアナウンサー発音で「おたく」とか「美少女フィギュア」とか「やおい」とか言われるとなぁ〜〜!! なんかもう。コミケの取材映像で自分のサークルが写ってたらどうしよう、とか。サークルカットは1/3の確率であそこに並んでるはずなんですが。確認しに行ってみようかどうしようか。