黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ぐぐる。

 http://news.google.co.jp/nwshp?hl=ja&gl=jpはいつのまにか、読売・毎日のヘッドラインも拾うようになってたのね。朝日・産経・日経は以前からあったので、これで全国紙ひととおり*1をいっぺんに押さえられることになる。
 こりゃ便利。こないだやってみたような、各社論調の違いのチェックが簡単にできる。以前はMy Yahoo!のヘッドラインで読売・毎日を比較できただけだったからなあ。

*1:全国紙に加えて各ブロック紙・地方紙・スポーツ紙もひととおりは押さえているようだけど、漏れがあるのかは知らない。