黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

結局。

 以前、Adobe Readerを入れたくないのでFoxit PDF Readerを試すとかいうことを書いたんですが、結局AR6を入れてしまいました。普通に使うぶんには問題なかったと思うんだけど、なぜか表示されないPDFがあったりして*1。表示できなかったものはどうもなんか変な文字コードを使ってるようにも見えるんですが、とにかく「表示できないものがある」という事態そのものが困るので。
 AR6は以前より起動が早くなってるような気がするんですが、どうでしょう。マルチメディアやeBookプラグインを入れてないからかな。ていうかAR7はWin98SEに対応してないのね。

*1:たとえばhttp://www.matsuyafoods.co.jp/ir/press/pdf/050119.pdf。なんか急に食べたくなってサイト見てたんだけど、もうそれどころじゃない。