黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ふたまた。

 ふとした気の迷いで、本来持ってるサイトの方にblogを設置してしまいました*1。といってもまだスペースを作っただけでサイトにはリンクしてないから、やめようと思えばやめられるんだけど。
 こっち書くだけでいっぱいいっぱいだから両方更新続けるなんて不可能だろうし、同じこと書いてもしかたないし。ただ、あっちを全然更新してないので、日記コンテンツぐらいはあった方がいいのかなあとか、いろいろ悩んでるところで。
 ここも完全匿名で好きなこと書くつもりだったんだけど、思ったほど無茶なこと書けてないしね。しょせん常識人なんだなあ。

*1:URL? もちろんここには書きません。