黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

アニメ。

 ビデオデッキがテープを噛み込んでしまいました。たぶん「ネギま!」を録画しようとしたせい。(そうか?)
 新番組もいろいろ始まるようなので今期からアニオタに復帰しようか、とかちょっと思ってたんですが、まあいいかもう。直そうと思えば直せるんだけど、やる気なくした。日曜の8時半までに取り出せばいいや。
 アニメに対する興味がその程度になってしまった、ということなんですね。実際「ネギま!」をリアルタイムでちょっと視聴してみたんですが*1、すでになじんだキャラに色が付いて動いて声が出ることに、なぜかものすごい違和感を覚えてしまってだめでした。なんでだろうなあ。

*1:たまたま観たのは登校シーンでしたが、パンツが出なかったことで、もうだめだなこれは、と(笑)