黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

天網恢々疎にして漏らす。

 ここにちょっと不謹慎なことを書こうとしたら、いきなりブラウザが落ちた。なんてインテリジェントなブラウザなんだDonut RAPT*1
 ふだん意識してなかったブラウザの存在に気がついたので、ついでにアップデートしてみた。別に問題があったわけでも新しい機能が欲しかったわけでもないんだけど、改めてアーカイブの中身を見てみたらSearch.iniの縮小版というのがあるんですね。Googleと辞書ぐらいしか使わないのに巨大なドロップダウンリストに辟易していたので、さっそく入れ替える。ていうか使い方ちゃんと調べてから使いましょう。いろいろ他にももったいない機能が隠されているんだろうなあ。

*1:実際のところはIMEとの相性かなんかの問題だった気もする。なんか変なところで不安定なんだよね。