黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

WMPもなあ。

http://www.asahi.com/business/update/1223/032.html

 上でRealの悪口を書いたところに、ちょうどこのニュースが入ってきたので紹介。WMPもろくなソフトじゃないけど(WMP6.4から7にバージョンアップして愕然とした人は多いでしょう)RPより300倍はましだし、別にそこまでしなくてもなあ。たぶんRealとかが訴えてこういうことになったんだろうけど、Windows Media PlayerなしのWindowsを買う人は、たぶんRealPlayerじゃなくてMedia Player Classicとかを使うと思いますよ。