黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

昨日買った本。

 ガラかめの発売日を昨日だと勘違いして、朝イチで本屋に駆け込んでしまった。16日だったか。

 なぜか買い忘れてた。ようやく本編に入り始めたかなという感じ。ずっと面白かったんだけど、この先はなお楽しみ。

 世評が高いしよつばスタジオ関連ということで発作的に買ってみたんだが、しまった。やはり前作を先に読んでおくべきだった。第1話を読んだだけでも、単独でも楽しめるように、かつ続編であることをうまくギャグとして使っているのがわかるので、気にせずに読み進めることもできるんだが、とりあえず保留しておこう。