黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

いいなぁ。

 人に貸したりなんだで10年ぐらい手元を離れていたCD「タイムボカン名曲大全」を発掘してきて、取り込みがてら再生中。
 実にいいなあ。本当に名曲揃いで。買った時点で懐かしかったわけだけど、さらに10年ぶりに聴いても懐かしいと同時にクォリティの高さに驚く。山本正之は偉大すぎる。しかし、最初の「タイムボカン」が29年前、「イタダキマン」でも22年前になるのか……。
 なぜかamazon.co.jpでこのタイトルは扱ってなかったので、収録曲がほぼ近いのを紹介しておきます。シングルコレクションよりこれ! 挿入歌聴かないと!
「TWIN BEST タイムボカンASIN:B00005GXG5