黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

カテゴリを何にしていいかわからん。

 なんか今いきなり、国境なき医師団 http://www.msf.or.jp/index.php から郵便でダイレクトメールが届いたんですけど。どこの個人情報だろうなあ。とりあえずわたしは自己破産寸前から首の皮一枚つながったばかりの人間なので、あまりこういうことを求められても困るのですが。「食べるものがない」恐怖は肌身にしみて知っていますけど。
 とりあえずリンクを張っておくので、1日50円の支払いが負担にならないと思う人は協力してあげてください。わたしにできるのはこれぐらい。