黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

運動不足が如実に。

 引っ越しの準備を進めてるわけですよ。
 この日記をざっと通読するだけでも、1ヶ月にかなりのコミックスを買い込んでいることがわかると思いますが*1、それが10年分積み重なっているわけで。それでも今は金がないから買うのを控えてるんですが。
 そうやって積み重ねてきた分だけでも、たぶん2000冊ぐらいあるわけで。他に古本とかで一気に揃えた分も含めれば3000冊ぐらいにはなりそう。その他、ここには書いてないけど文庫や新書もけっこう買い込んであるんで……。
 てなわけで筋肉痛&汗掻いたので微熱。それでも整理は1/4ぐらいしか終わってない。どうなるんだこれ。

*1:感覚的には月平均15〜20冊ぐらい。