黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

荒らし。

 出入りしてるスレに荒らしが張り付いててかなわん。最初はちょっとしたコテハン叩きの雰囲気から、便乗してヒステリックな叩きを繰り返す奴が登場して、そのコテハンが姿を消したら目的を見失ったかのように名無しを自演と決めつけ、自分もたぶん自演して煽りまくり。削除依頼のコピペやらfusianasan要求やら典型的な煽りを続けたあげく、一般住人から見捨てられたことにようやく気付いたのか、無意味コピペ荒らしに変身してしまった。もちろん全部が同一人物とは限らんのだけど、どう見ても、ねえ。
 他のスレにもスレ乱立厨が出没してたりで厄介なんだけど、上に書いたスレは関わりが深いので特に困る。わたしの性格的には強権的に出たいところなんだけど、それやると自治が失敗するのは目に見えてるからなあ。