黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ここのこと。

 ここの表示をとりあえず7日分にしてあるわけだが、昨日付(9/7)を書いたところで最初の8/31付がプッシュアウトされてることにさっき気付いた。ようやく1週間続けられたか、という感じ。
 実は厳密に言うと、8/31の日付になってるものは9/1未明に書いたもので、デフォルト設定のままだと日付の切り替わりが06:00になってたから前日付になっちゃってるだけなんだけど。
 PageViewも100越え。ただし8割ぐらいは自分のような気がする。
 2ちゃんねるにでも喧嘩を売ればわーっと増えるんだろうけど、なんかタイミングつかめなくてなー。本当はそのために捨てハンで日記立ち上げたはずなのに。(自分のサイトでやると荒らされるからね)。