黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

「正論」の非常識。

【メディア裏通信簿】
古舘伊知郎さん! テロリストと安倍首相、悪いのはどっちですか? - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/news/160123/prm1601230023-n1.html

 雑誌「正論」2月号掲載記事ですから長いのはいいのですが、Web上で全17ページに分割というのは、非常識にもほどがあります。読ませる気ないんでしょ? ないよね? さいようなので読みません。ちょっと眺めてみましたが、読ませる気と同時に内容はないようです。この長さの文章で無署名というのもすごいですね。
 さて、安倍晋三首相とテロリスト、どっちが悪いのかですが。テロリストは、しょせんテロリストです。日本国の進路を悪い方に変える力はありません。考えてみりゃわかることですね。考えてないんでしょうね。