黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経「正論」の自己分裂。

【正論】北が核で弄する「レトリック」 防衛大学校教授・倉田秀也(1/7ページ) - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/news/160115/clm1601150007-n1.html

 いつもは全文を通読できる印刷用ページを貼るのですが、ひさしぶりに「正論」欄(15日付)を見たら馬鹿馬鹿しいことになっていたので、あえて閲覧用ページを貼ります。《(1/7ページ)》ってなによ。たしか1600字ぐらいの、さして長くないコラムだったはずですが、原稿用紙半分ごとに1ページですか。Twitterでさえ140文字制限を捨てようというご時世に、「ウヨは3行以上の文章を読めない」ってうわさは本当なんですかね。
 まあそんなわけで倉田氏の文章ですが、「独立国の権利としての核抑止力」を声高に言う連中に、ばしばし言ってやってください。もちろん日本国内の。