黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

自主的夏休み中。

 産経周辺はあいかわらず面白いんですが、個人的にちょっとあれで(どれだよ)、2日ほど完全にさぼってしまいました。今日の分もなにもやってないんですが、とりあえず生存証明な感じで。spamコメントが相変わらずでコメント一覧が機能しない状態ですが、それの削除処理すらやっていないという有様で。放置したら容量オーバーで書き込めなくなるんじゃないかなー、とか思ってたんですが、3日放置したぐらいじゃそうはならないらしく、どうしたものだか。新規エントリがなくてspamコメント放置だと、廃墟っぽい感じが漂ってきますね。