黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

PC壊れっぱなし。

 ただの日記なので読み飛ばしてください。


 壊れっぱなしというわけでもなくて、一度別のドライブを使って起動するところまではいったので、これでとりあえずネットに繋いでニュースチェックとかblogの更新とかできるなあ、と思ったのに、なぜかEthernet card「だけ」ピンポイントで認識してくれなくてねー。それをなんとかしようとドライバをいじったりしているうちに、にっちもさっちもいかなくなったのが30分ぐらい前。もう、OSを再インストールすれば解決する問題なので、どうってことないや。あはは。