黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

「未成年者を性的対象にしている」。

日テレに「未成年者を性的対象にしている」クレーム-エンタメニュース:イザ!
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/25918

 ふむ。フジサンケイグループ的には日テレになにか含むところがあるのかもしれませんが、あまり追求しないでおきましょう。放送倫理・番組向上機構(BPO)でこの手のクレームが付くなんて、毎月のようにあることですけどね。ちなみにこのニュースの隣は℃-ute*1関連のニュースでした。
 ところでまったく関係ない話なんですが、iza!といえば、昨日はイザンヌオーディションのグランプリ発表でしたね。惜しくも得票は伸びませんでしたが、二次審査では長谷川未希ちゃん(16歳)がさわやかな水着姿を披露してくれました。blogの面白さと本人の水着姿になんの関係があるのかわたしにはまったく理解できませんが、iza!産経新聞社にとってはいい宣伝になったことでしょう。

長谷川未希:イザンヌオーディション:イザ!
http://www.iza.ne.jp/audition/grav/hasegawa_miki/photo.html

 あのなあ。てめーらみたいに子供を食い物にして稼ごうとする連中がいるから規制をしろと叫ぶ奴らがのさばって、俺らみたいなただのマンガ好きまでよけいな迷惑を被ることになるんだよ。しかも食い物にする奴らと規制したがる奴らが裏でつるんでるんじゃねえか。まとめてとっととくたばれよ。マジで。

*1:平均年齢12.7歳のアイドルグループらしい。初耳だったけど。