黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

古森氏と批判耐性。

Mr. Krauss' Emotional Meltdown? タスカ氏に論破され-ステージ風発:イザ!
http://komoriy.iza.ne.jp/blog/entry/46889/
クラウス氏は逆上したかのように、ものすごい感情的な「反論」をまた書きました。内容はもう支離滅裂で、紹介には値しませんが、他人の攻撃は気軽にするくせに、自分がちょっとでも批判されると、感情的溶解(メルトダウン)の状態になっちゃうんですね。

 えーと。いや。あの。どう突っ込んでいいんだか。
 古森氏のパーソナリティーを、ある面では見直しつつあるのですが、という言い方は別の面ではまったく評価していないということの表明でもあるのですが。他人の行動ならばこうやって客観的に批評できるのに、なぜ。としか言いようがないです。