黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

無事帰還。

 ただいま戻ってまいりました。夏コミ後のビールだけが楽しみで1年を生きている人も多いことでしょう。ああうまかった。
 有楽町線が一番便利なので、ずっと臨時バスか、たまにりんかい線を使っていたのですが*1豊洲まで開通したゆりかもめに初めて乗ってみました。かなり快適。時間帯の関係で空いていたせいもあるだろうけど、今まで悪評しか聞いていなかったので、かなり驚きました。

*1:今気づいたけど、豊洲からバスに乗る習慣って晴海のころから続いていたのか? あの会場は、公共交通機関がバスかタクシーしかなかったからなあ。