黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

迷惑をかけなければなにをしてもいいのか。

asahi.com:女装し、電車内で陰部見せた疑い 尼崎市部長を逮捕
http://www.asahi.com/national/update/0605/OSK200606050044.html
化粧をしてミニスカートで女装した容疑者は下着をはかないまま、3日午後10時すぎに阪急梅田駅から乗車。間もなく電車内で、座席に座ったまま股を開いたり脚を組み直したりして、向かいに座っていた専門学校の女子学生ら3人に陰部を見せた疑い。
容疑者は「解放感に浸っており、見えて当然と思った。女性に不愉快な思いをさせ反省している」と容疑を認めている

 なんか秋田の事件とインサイダー事件の報道ばっかりな1日でしたね。暇なので暇っぽいネタを。
 まあ、見えて当然なものなら見えちゃってもしかたないですね。女子学生の皆さんはお気の毒でしたが。いわゆる痴漢の中には、陰部をわざと異性に見せつけて嫌がるのを喜ぶタイプがいるそうですが、そういうのに比べたらかなり健全だなと。