黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

アニソン三昧・その3。

 テレビと違ってラジオは眼が暇だから実況に参加できるかと思ったが、とんでもない。今1時間10分前のログを読んでるところ。読む必要はないんだが、いいフレーズを見かけた。

民放各社が過去何年間にも渡って放送してきたアニメ特集番組を
あっさり数光年の彼方に置き去った神NHK
このライブとこの特集はまさに伝説。
俺たちは伝説の目撃者。


お ま え ら


心 し て 聴 け ! ! !

 13時頃のライブも素晴らしかったが(堀江美都子ささきいさおも、なんであそこまで声が変わらないんだ……)、今やってる70〜80年代中心でCDかけてくれるパターンが一番いいかも。