黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

先日までに買った本。

 なんかもう、滞貨一掃な感じで少女マンガ系。

 壮大なる失敗作、ですかね。お約束な言い方ですが、次作に期待ってことで。
STAR BLACKS 2 (2)

 とりあえず読みました、という感じ。さっさと「クッキー」あたりに移動してほしい。「リボン」でやる内容じゃないのは明らかだし、描けないことがあるんだから半端な話にしかならないわけで。雑誌から見ても作者から見ても、もう吉住渉が「りぼん」で描く必然性ってないと思うのですが。
だって好きなんだもん 2 (2)

 完結。「Gyu!」はマンガ化しないのか。なぜだ。
ふしぎ星のふたご姫 2―ラブリーキングダム (2)

 お下品バカコメディ。絵も可愛いし、ライトSM好きな人には(SにもMにも)お勧め。とんでもないこと書いてますが、実際そういう感じなんだからしかたない。
私立ヤバスギ学園 1 (1)

 「CCさくら」好きだった人には(「ツバサ」よりも)お勧め。昔ならアニメ化狙ってるんだろうなと思うところですが、今は逆にこういうのはアニメにならないでしょうね。それだけ作者が好きで描いてるんだろう、という感じです。
少女天使みるきゅーと 1 (1)

 ついに完結。寂しいですね。「ミルモ」ばかり突出してしまいましたが、良質な少女マンガを描ける人なので、「ちゃお」正統としてこれからも頑張っていただきたく。
ミルモでポン! 12 (12)

 そして「ちゃお」の新しい看板。アニメまだ観てません。観なくてもいい、ともっぱらの評判ですが。番外編でもいいからエリナちゃんが出続けてくれることが希望です。
きらりん・レボリューション 6 (6)