黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ハングル板。

ハングル板 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB%E6%9D%BF_(2ch)

 記述者がどう見ても住人、というのはいいとして、なんだろうねこの自画自賛唯我独尊は。全板トーナメントのとき、ハングル板批判に対してムキになって反論してた奴の論調とそっくりなので、ハン板住人の大半がこういう風に思っている(信じ込んでいる)のか、たまたま同一人物だったか、どっちかだろうと思いますが。
 「情報ソース至上主義」と書いた直後に無根拠に「〜の多さも他の板にくらべて群を抜いている」とか、「ハングル板批判としか考えられないであろう」と書いておきながら直後に「ハングル板そのものを名指しで批判する傾向はまだ現れていない。」とか、こういう矛盾を矛盾と感じられないところに信者の特徴があるわけだけど、大丈夫なのかね。
 批判しようと思って書き始めたんだけど、なんかだんだん、この人たちのことが心配になってきたよ。いろんな意味で。