黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

今日買った本。

 とにかく買いたい本がたまってるので読みたい順に買っているんだけど、それにしても統一性のないラインナップだな。あ、いちおう小学館という共通点があるか。

 迷走してますね。でもこれが読みたくて本屋へ走ったので、満足。 新吼えろペン 2 (2)

 うーむ。今の絵で高校生とか描かれてもなあ、っていうか途中まで中学生だと信じて読んでいた。ChuChuだから高校生設定なんだろうけど、中学生でもよかったような。 いっちゃえマリンちゃん

 だから1日4回も5回もカレンダーに印つけたりしないって。でもラスト近くの、線路を走るようなありえなさは好きだ。さとみちのシリーズはこれで終わりなんかな。 STAYラブリー少年 2 (2)