直径4メートル重さ5トン。
世界最大のタイヤ、フル生産 鉱石需要高まりで
http://www.asahi.com/business/update/0709/006.html
なかなか景気のいい話です。今このクラスのタイヤを作れるのはブリヂストンとミシュランだけだそうで。やはり両者がタイヤメーカーの最高峰ということか。
と並べるといろいろ思い出すわけですが、ありゃ結局レギュレーションの問題だよなあ。タイヤ交換のないF1レースなんか、なんの意味があるんだ。
世界最大のタイヤ、フル生産 鉱石需要高まりで
http://www.asahi.com/business/update/0709/006.html
なかなか景気のいい話です。今このクラスのタイヤを作れるのはブリヂストンとミシュランだけだそうで。やはり両者がタイヤメーカーの最高峰ということか。
と並べるといろいろ思い出すわけですが、ありゃ結局レギュレーションの問題だよなあ。タイヤ交換のないF1レースなんか、なんの意味があるんだ。