黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

今日買った本。

 なんかいっぱい買ったんだけど、とりあえず読んだ順に片づけてこう。

 最高。なんかものすごく面白いんだけど、どうしましょう。これがCookie掲載ってだけで知られていないのは、なんとも口惜しいなあ。バカばっかり登場させてバカばっかりやらせながら、本筋のラブロマンス(ラブコメじゃなく)をきちんと進めていくあたり、凄いよ。成長過剰小学生(ただし頭と胸が極端に足りない)ネタだというだけで読みはじめたんだけど、それでこんな大当たりを拾ったりするからマンガ読みはやめられないんだよなあ。幸福です。
 シーチキンズのアルバムほしいな。かなりファンキーな予感がする。

 ん。ちょっといつもの勢いで読めなかったかも。プロットとしては面白いし全体の一つの山場ではあるんだが、やはりアクメツアクメツしないとなあ。

 コミケかよ。とかツッコミ入れつつ、楽しく読んでます。ええ。単行本読むだけですが。