黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

カテゴリに困るな。

 NHK総合で深夜に「MUSIC BOX」という番組をやってて、というか番組の呼び名に値するかどうかわからんのですが(NHKのサイトになにも情報ないぞ)年代別のヒット曲とその当時の映像を組み合わせて流しているもの。これの実況が2ちゃんねるでかなり盛り上がるらしいんですが、そうなのか? 今日というか今やってるのは1982年で、わたしとしてはもろに青春時代にぶちあたるので懐かしいこと限りないんだけど、2ちゃんねるの主要層にはピンと来ないんじゃないのかなあ。わからん。
 で、流れてるヒット曲の半分ぐらいはアンソロジーのCD持ってるというあたりが自分ながらなんとも。