黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ニュースが多すぎる。

 月の変わり目ということもあるんでしょうが、多いですね。主観による今日の出来事。

  • 2ch全板人気トーナメントの会場である投票所板がetc3からetc4へ。

 旧板が生きてるまま新板で投票が始まっているので大変ややこしい。

 id:pr3:20050430で取り上げましたが、一時期はなんかもうすごいことに。今は落ち着いてます。

 個人的にはかなりどーでもいい。つかまだ結果知らんし。

 なんか穴だったみたいですね。これもどーでもいい。

 メーデーの国内向け示威行動なのか、日中関係のさらなる悪化を狙っているのか。

 現職は落としたいんだが、誰に投票していいのかわからん。困る。

 この先まだなんかあるのかなあ。