黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

2chがトラックバック対応。

 以前から実はあったんだけどまともに機能してなかったのを、FOX ★氏のきまぐれで今朝からいろいろ手を入れてたらしい。で、半日掛けてやっとまともに機能し始めてるらしいので、身バレ覚悟でテストをかねて紹介。実はまだあいかわらずトラックバックというものをよく理解していないし、掲示板とblogの間でtb打てたからってなんの意味があるのかよくわからないけど。
 ちなみにかちゅ〜しゃ+kageなら、スレッドのタブを右クリックして「関連ページ」から。←これは旧仕様でした。まだkageが対応してないんだから当たり前か。
 とりあえず関連スレッド。

関連ページを改造し新機能
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1114792994/l50