黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

FM。

 つけっぱなしのラジオは嫌い、ということを以前書いたのですが、DJのおしゃべりがうざったいだけで音楽がずっと流れてるのはいい。ふと思い立ってラジオ付きウォークマンを引っ張り出してきて、なんとかFMが聴けるようにしたので、しばらくNHK-FMかけっぱなしにしてみてもいいかも。昼のこの時間帯は演歌やってるのがちょっとネックですが。24時間クラシックかジャズだけでトークが入らないFM局ってこのへんにないかなあ。以前はWinampでブラジルのネットラジオ聴いたり、そもそも手元のMP3をかけっぱなしにしてたんですが、なんか最近Winampが不安定で、音楽に餓えてるんですよ。