黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

ビッグサイト拡大。

asahi.com: 都の三セク2社、民事再生法申請へ 負債計1300億円http://www.asahi.com/politics/update/0328/004.html

 TFTとTime24が事実上倒産して東京ビッグサイトに吸収されるとのこと。逆に言えばビッグサイトにはそれだけ体力があるってことですね。来場者の1割をコミケが、たぶん3割ぐらいを同人関連イベントが占めているというのになあ(笑)
 臨海副都心って金が落ちてるところじゃなくて、よほどモチベーションがないと人が集まらないスポットなんですね。わたしも年2回しか行かないし。
 関係ないけどTime24って存在を知らなくて、似たような名前の駐車場チェーンが都内にたくさんあるので、あれも三セクなのかと一瞬驚いてしまいましたよ。駐車場は"Times 24"でしたね。