黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

最近読まなかった本。

 なんか溜まっているので滞貨一掃。書評として公開しているほかに個人的な購入メモという面もあるので、書くだけ書いておく。

とりあえず読んだ本。

 厚生省編開始。これはもう、官僚が国民を踏みにじった代表例で、七百兆の借金以上に重大な問題なので、きっちりアクメツしてほしい。……フィクションで満足してちゃいけないんだよな。特にこれに関しては。

 第二部が本格開始。でも次ぐらいで終わりそうな気も。あからさまにちょい役なんだけど、ハート萌え。もちろんクィーンも。

まだ読んでない本。

 どーすんだよこんなにあって。

 このへんは、ちょっと読みかけたんだけど入り込めなくて中断中。安藤と種村はわかるんだけど、小花美穂が読み進められないのは不思議だなあ。それだけのものでしかないという評価も可能なんだけど。

 これは1回読んでるからね。じゃあなんのために新装版買ったんだって話ですが。

 あとでまとめて読む、つもり。いつの話なんだか。

 読まないままかもしれない。水上は最初期待してたんだけど、なんでこんなになっちゃったのかなあ。少年誌だってこんな手抜き絵は珍しいぞ。