黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

今日買ったCD。

 しまった。音楽関連のカテゴリ作ってなかったな。つか、この半年でCDを1枚しか買ってないわけですが。半年というかたぶん1年ぶり。学生のころでも毎月LP買ってたのにな。最近はベスト盤をまとめ買いみたいなことはあってもまともにアルバムと向かい合う気力がないんだなあ。つーわけで、今日買ったのはシングルです。

 前作ほどに気に入ってるというわけでもないのですが(カップリング曲含め)、やっぱりいいものはいいということで。ところでライナーには上の表記通りに書いてあるのだが、帯では「DANZEN!ふたりはプリキュア Max Heart Ver.」ってなってるぞ。どっちが正しいんだ。