黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

まとめ買いした本。

 順不同というか読んだ順でいきます。

 完結。どうなんだろうなー。首相が大金を持ってるとは限らないと思うんだが。あんまり突っ込むのも野暮なんだろうけど。りぼんのファンタジーという前提ではそれなりの作品だったけど、タイトルに「永田町」を入れちゃうのはちと羊頭狗肉だったような。萌えもあまり見いだせなかったし。

 道路編完結。次の保健行政編も期待。しかしなんで買い損ねてたのか、食事削っても買うべき本なのに。

 新章突入。いよいよか。ていうか逆に、12巻になってまだこんなところか、とも思うけど。ライラがいまいち魅力感じないなあ。これだとこの後の展開に説得力がなくなると思うんだけど。原作ゲームからしてそうだからしゃあないのか。(あのムービーには参ったよなあ)。

 完結。意外とあっさり終わった印象。なんか無理矢理な展開でしたがどうしたものか。

 うわ11月新刊だ。なんで買い損ねてたのか。YCに移ってから展開やサブキャラの行動原理が「JINGI」っぽくなってきてるなあ。一方で本気はあくまでも麦ちゃんっぽいわけで、このギャップにまだ慣れない。

 小学館版。少年画報社版も持ってるんだけど、勢いで買い直してしまいました。読み返しなのにぼろぼろ泣けてしかたない。