黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

あぶないですね。

 しばらく目標がなくていきなり気が抜けた状態。まあそれもいいか。
 目が疲れると右目の視野が少し狭くなるんですがそのせいか、あるいは注意力散漫になっているせいか、ここ数日で2回ほどクラクションを鳴らされてて、ちょっとやばいかも。気をつけないと、と思いつつ、気をつけられないから注意力散漫なんですが。
 で、さっき外出したときも、信号が青になっているのに動かなかったから後ろの車にクラクション鳴らされたんですが、横から救急車が来てるんだってーの(笑)。あそこで道譲ってやったらどうなってたかな。
 しかし視野は狭くなってるわ気がつけばひさしぶりにチックの症状が出てるわで、すこしまとめてリラックスしないといけないのかもしれない。