黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

今日買った本。

 うわあ。眼の描き方が気持ち悪い。なんかどんどん駄目になってきてるなあ。
 もともと、1桁台の初期とか「逮捕しちゃうぞ」を面白いと思わなかったので(たまたま13巻ぐらいまでセット買いしたからいままで読み続けていられるだけ)、相性が悪いのかもしれないけど。それでも一時期は面白いと思って読んでたんだけどなあ。
 また背表紙のデザイン変えたのか。単行本の編集方針がまったくわからん。

 迷走してますな。「チキンパーティー」あたりはやりたいことがはっきりしてていいんだけど、なまじ代表作で話がふくらんでるのがいかんのか。キューピーのキャラは好きです。