黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

振り回され。

 引っ越し引っ越し騒いでたわけだが、あっちの都合で数ヶ月延期になりそうな。
 それならそれで、まあいいんだけどね。それだけ準備がゆっくりできるし。
 しかしまだ延期は未確定なので、11月中に片づけることも可能なように動かなくてはいけない。どうしたもんだか。


 午前中に(0時から12時って意味で)パソコンに向かってるとここの更新しなきゃなと思うけど、その日の行動記録としては書くことがあまりないので放置して、12時すぎるとなんとなくここのことを忘れてて、あと数時間で日付が変わると思う今頃になってやっとむりやり何か書く。というパターンが実は多いのだけど、どうしたもんかね。