黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

2005-05-30から1日間の記事一覧

2ch全板人気トーナメント・決勝・そして終了。

net

ともあれ、このトーナメントに関わったすべてのみなさんに「お疲れさまでした」と言いたい。 結果はVIPか。まあしょうがないねこれは。 しかし、なんかあるたびにVIPを嫌いになってくのはどうしたもんかな。俺だけじゃないと信じたいが。

コミケ当落。

さて、コミックマーケット68当落通知封筒到着。もちろん結果は当落速報メールで確認済みだったわけだけど、やはり通行証の現物を手にすると、ああ参加できるんだなあ、という実感がわいてきますね。

あれ?

「苺ましまろ(4)」がAmazonに登録されてない模様。珍しいこともあるもんだ。 いちおうbk1のリンク。http://www.bk1.co.jp/product/2528811

昨日買った本。

「苺ましまろ(4)」/ばらスィー ISBN:4840229813 退屈な日常にさらに日常の1冊。こういう雨の日に読むとより楽しめるかと。 んー、なんとも評価が難しい作品だなこれは。

雨。

青梅とらっきょうが出回りはじめたと思ったら、今日は1日しとしと雨ですよ。梅雨とはうまいことを言ったもんだ。 気象庁の梅雨入り宣言・梅雨明け宣言はまったく信用せずに、自分の感覚で季節を判断しているので、もうこれで梅雨入りだなと。ああうっとうし…