黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経論説委員長の秘策。

 ほんとに1箇月とかあっという間で、ねえ。

【風を読む】石破茂氏に逆転の秘策あり!?  小欄の読者にだけ、そっとお知らせします 論説委員長・乾正人 - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/print/180731/clm1807310009-c.html

 ウォッチをさぼっているうちに、乾クンってば、いつのまにか委員長ですよ。第一次安倍晋三内閣のころは、阿比留瑠比クンや石橋文登クンたちといっしょにチンピラ呼ばわりされていた、あの乾クンが。(呼ばわりしてたのはこちらの界隈ですが)。
 というところで、おや、と。乾氏は、石破茂氏が総裁選に当選する=安倍晋三氏が首相の座から滑り落ちることを期待しているのでしょうか。まあとにかく誰がやっても安倍ちゃんより百倍マシなのははっきりしているので、わたしも石破氏には期待するところがあります。それでこのコラムを読み進めていったのですが、その「秘策」が明かされたところで抛り出しました。紙の新聞なら物理的に抛り出していたでしょう。電子版なので、ブラウザを切り替えてエロサイト鑑賞にいそしむことにしました。
 終戦祈念日に靖国神社を参拝しろだそうですよ奥さん。これで一発逆転だと。どう考えてもエロサイト(人妻もの)見てた方が建設的ですよ奥さん。
 石破氏も、このコラムをふだん読んでいるかはともかく今回目を通したら、苦笑いするんじゃないですかね。ありえねえって。
 思えばこの、「靖国参拝すればガンガンRTされてフォロワーがぶわーっと増える」(違う)は、乾氏の持論でしたね。当ブログの8月16日の記事を(年によっては存在しませんが)見ていただければ、産経「主張」や「産経抄」は毎年のように、このわけのわからん論をぶっているのがおわかりいただけるかと思います。乾クンが委員長になって、産経新聞靖国カルト化はますます信仰もとへ進行していると云えましょう。
 
 言い忘れてた。人妻サイト好きだからって、野×聖×氏を支持したりはしませんのでー!