黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経阿比留氏、宣伝する。

【阿比留瑠比の偏向ざんまい】日本の敵は日本人だ! GHQの魔法が解けない人たちの自由すぎる言行を断罪する - 産経ニュース
http://www.sankei.com/premium/print/160612/prm1606120011-c.html

 日本人と認めてもらってるんですね。よかった、非国民と呼ばれなくて(笑)。
 自分だけは洗脳が解けたつもりのあびるんですが、目から鱗が落ちるのと、目に鱗が飛び込むのと、主観的には区別がつきません。少なくともわたしは、民主主義すなわち国民主権基本的人権・平和主義という戦後国際社格の規範に則っていこうとおもいます。
 しかしこれ、6月15日発売の新刊の宣伝なんですよ。論説委員ともなると大新聞の紙面を私物化できて、うらやましいですね。