黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

産経のパトロン様。

コラム - 産経ニュース
http://www.sankei.com/column/column.html

 リンクにあまり意味はありませんが、リロードを繰り返していると何度かに一度は、でんこちゃんの顔を拝めます。内田春菊氏原案の(ただし内田氏は名前を出していない)萌え萌え若妻キャラですね。ポニテだけで萌えなのにさらに若妻(ry 失礼。
 まあそういうわけで、MSN産経時代の広告はMSNが仕切っていましたが、現在のsankei.comになってから、堂々と東京電力がスポンサーにつくようになりました(関東以外のエリアからアクセスするとどうなのかわかりませんが)。先日の、「原発さえ動かせば我々はシアワセになるという妄念」の、ひとつの解答がわかりますね。もちろんそれだけではなく、「市場自由化マンセーなのに電力自由化だけ反対」などの謎主張の説明も、かなりこれでつきます。