黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

お休み。

 03/08分ですが、お休みとさせていただきます。いちおう書いたのですが、はてなダイアリーでは書き込めたように見えて書き込めていないことがたまにあり(ていうか勝手にログアウトしてる)、書き込んだつもりでバックアップも消してしまいました。記憶を頼りに書き直してもいいのですが、もともとどうでもいいようなネタだったので、その気力もありません。まあ、たまにはいいかということでご勘弁ください。
 それにしても、いつまでも寒さが続きますね。皆様もお体に気をつけてご自愛ください(ご自愛スト←通じる人にだけ通じるネタ)。