黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

安倍晋三 ちょび髭。

 id:pr3:20061222:1166784259#c でコメントをいただいたように、似顔絵の件はどうもわたしの勘違いだったようです。すみません。SOBAさんのバナー( http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2006/07/__f2b4.html )も愉快なのですが、思っていたのとはちょっと違いました。
 ぐぐっていたらちょび髭壺三のAAを見つけたのですが、これがイラストに脳内変換されてたのかもしれない。

    三晋晋晋晋晋晋晋, 
   晋晋晋晋晋晋晋晋晋晋三, 
   晋晋三 '晋晋晋晋晋晋晋晋i 
  晋晋晋   ' ̄ ̄三晋晋晋晋'  安倍政権下で言論の自由など許されませんよ 
  晋晋晋          三晋晋 
  晋晋 I   ◆  ‖ ◆   三晋   安倍ジョンイルマンセー番組だけ許可します 
  I晋   ◆ /)  (\◆   晋 
  丶,I ◆/● I  I ●\◆ i'i    ところでちょび髭生やした私誰かに似てませんかね? 
   I │  // │ │ \_ゝ │ I 
   ヽ I    /│  │ヽ    I/   気のせいかな… 
    │   ノ (___) ヽ  │ 
    │    I  ■  I    │ 
     I    I_犬_I    I 
     i    | --- |   │ 
     \  /      ヽ ,/ 
       ヽ____ 'ノ 

 もう少し太らせた方が似ると思う。
 ところで、google:安倍晋三 ちょび髭でぐぐっていたら、3件のGoogle八分を見つけました。どうも、このAAがよく貼られている2ch選挙・議員板の以下のスレのようです。

安倍晋三議員の疑惑・醜聞総合スレッドpart1
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/giin/1121690956/