黙然日記(廃墟)

はてなダイアリー・黙然日記のミラーです。更新はありません。

2005-07-02から1日間の記事一覧

タツノコもか。

タカラが竜の子プロを買収 キャラクター事業を強化 http://www.asahi.com/business/update/0702/007.html 「タイムボカン」の玩具はたしかクローバーが出してたな。どうでもいいか。バンダイがサンライズを買ったのはわかるんだけど、タカラとタツノコって特…

ちょっと面白かった。……のか?

まったくもうね、土曜の朝っぱらから間違い電話とか、やめてほしいんですけどね。こっちが間違いだろうと思って「もしもし?」と何度も確認してるのに、なにもリアクションなく延々と固有名詞を並べ立てられても困るんだよねえ。「間違いじゃないですか!?」…

情報処理の世界。

pc

ついでっぽく、もういっちょITmediaから。 ITmedia エンタープライズ:漢のラックを極める――ラックに関するエンジニアのコダワリ (1/4) http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0507/01/news106.html こういうプロフェッショナルな記事は好きだなあ。…

実名性誤報事件・その後。

昨日の記事のさらに続き。ITmediaが総務省にちゃんと問い合わせて、共同通信の誤報について指摘しています。Yahoo!ヘッドラインは共同通信とITmediaの記事を両方掲載しているし共同通信だけの読者というのはいないと思うので、形としてはフォローできたわけ…